top of page
検索
  • EWS Nakagawa

京都三条商店街

新店舗に向けて、解体工事を行なっております。

どんな店ができるかはお楽しみということで!


京都へお越しの際はぜひ三条商店街へお越しください。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨今の落雷事故につきまして。

ご存知の方もおられるとは思いますが、家電製品や屋内の電気製品には落雷に対しての火災保険が適用されます。 もちろん太陽光も! 先日3件のお客様へご依頼をいただき、火災保険の保険金が無事おり、落雷事故にあわれた家電製品が新しいものに入れ替えていただきました。 雷がなった後急に動かない、今まで普通に動いていたのに急に動かなくなった など 落雷の恐れがあります。そのような症状がおきましたら是非当社へご相談

サイトリニューアルオープン!

奈良県天理市で営業しております仲川電気工事店でございます。 しばらくの間都合でしめておりましたが再オープンに伴い サイトもリニューアルオープンいたしました。 地域の方々にはご愛好いただき誠にありがとうございます。

bottom of page